2015 / 10
≪ 2015 / 09 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2015 / 11 ≫

秋冬シーズン恒例の、訪問演奏期間に入りました☆

「番外編」というわけでもないのですが、10/28(水)は一足お先にトランペット3人だけで幼稚園にお邪魔してきました。
(翌日にも本番があったので、身軽なメンバーで。笑)

Tp.jpg

この3人だけで演奏する、というのは初めてでして。
大人数で演奏してるときには気付かなかった発見があったり。
なかなか楽しいひと時でした。

3月までの間に、計8本の小さな本番があります。
インフルエンザのシーズンともかぶるんですよね(笑)
気を引き締めて本番まで体調管理しないとなんですが、逆に子供が熱を出すんじゃないか、と、毎回ソワソワです(笑)


団長 T


ポチッ♪ ↓ と、応援よろしくおねがいします!

にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ
にほんブログ村



Wind Ensemble BANdBE

Author:Wind Ensemble BANdBE
団の紹介や活動記録、見学方法などを載せています。詳しくは「メニュー」をご覧ください。