2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

12月8日(木)、今年もクリスマスコンサートの機会をいただきました。
麻布の児童館での演奏です。

15327346_1220452978044946_8818270735100042881_n (2) 

クリスマスソングに始まり、簡単に楽器の紹介を聞いていただきました。
吹奏楽にはまだまだたくさんの素敵な楽器がありますよ♪
ぜひ定期演奏会にも足をお運びください。

プログラムにはみんなの大好きなあのヒーローや、かわいい動物たちが登場し、大変盛り上がりました。

15327454_1220453134711597_9039911260177568375_n.jpg 

元気に踊りながら聞いてくれているお友達や、大人の方のお膝でかわいく座っている赤ちゃんもノリノリで聞いてくれて、奏者一同楽しく演奏させていただきました。

DSCN3017ww.jpg 

ご来場の皆様、施設スタッフの皆様、ありがとうございました。

【レポ担】トロンボーン E



ポチッ♪ ↓ と、応援よろしくおねがいします!
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ
にほんブログ村

Wind Ensemble BANdBE

Author:Wind Ensemble BANdBE
団の紹介や活動記録、見学方法などを載せています。詳しくは「メニュー」をご覧ください。