2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

12/16(金)、この日は練馬区内の児童館にお邪魔しました。


15541400_953790158086198_1219946164015184431_n.jpg 


少人数での練習場所として利用させていただくこともある施設ですが、演奏は初めてです。
プログラムは、今季すっかり吹きなれた「ジングルベル」からスタートして、「アンパンマン」「王様と動物たちのさんぽ」「となりのトトロ」…と続きます。


15540957_953790161419531_4793136341791192753_o.jpg 


ちびっこたちの頬がゆるんで、体全体でリズムを取り始める様子がカワイイ(*^^*)  
バンビのトナカイと王様(今日は女帝)もノリノリです♪


そして、なんと。サンタクロースが登場!


15621621_1851979211705688_1135759522883340599_n.jpg 


驚きや喜び、そして笑い!?に包まれて、会場は一段と華やいだ雰囲気に。


最後は、クリスマスよりちょっとだけ早く来てくれたサンタさんと一緒に「あわてんぼうのサンタクロース」を演奏。お客様の手拍子も加わり、とても楽しく終わることができました。


15540981_953790258086188_5948885688556973785_o.jpg 


館長さんをはじめ、スタッフの皆さま
お世話になりました。
そして何より、寒い中足を運んでくださった皆さま
ありがとうございました。


またお会いできたら、うれしいです。
(夏の演奏会にも、ぜひ!)


15385478_953818411416706_1708593825927172235_o.jpg 



【レポ担】テナーサックス M



ポチッ♪ ↓ と、応援よろしくおねがいします!

にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ
にほんブログ村

Wind Ensemble BANdBE

Author:Wind Ensemble BANdBE
団の紹介や活動記録、見学方法などを載せています。詳しくは「メニュー」をご覧ください。