2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


児童館でのX'masミニコンサートまで、あと1ヶ月となりました♪
まだまだこれくらいの気温だと、X'masと言っても実感が湧きませんが、街は早くもX'masモードですね☆


このミニコンサートは今回で3回目を迎えます。

普段は大人数で合奏してるわけですが、冬が近づいてくると、それぞれのパートで曲や演出を決めたり・・・と、夏のコンサートとはまた違うものがあり、それもまたなかなか面白いです☆
こういう練習も、大人数で合奏するときに役立ちますからね♪

この先もこのミニコンサートが続けれるといいなぁ~と思っております(^^)


それから、有志による施設でのコンサート出演の機会も飛び込んできました☆
これもまたアンサンブルです♪

集まれるメンバーによっては、面白い組み合わせになったりします。
それもまた面白いです(^^)


団長N



★ 団員募集中!★
ポチッ♪ ↓ と、応援よろしくおねがいします!

にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ
にほんブログ村


Wind Ensemble BANdBE

Author:Wind Ensemble BANdBE
団の紹介や活動記録、見学方法などを載せています。詳しくは「メニュー」をご覧ください。