2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

春ですね~☆
強い風が吹いて、色んなものが飛んでますね(汗)


BRASS BANdBE 2013の選曲も終わり、本格的な練習が始まりました☆
これからは、演出内容などを決める作業に入ります!

コンサートの選曲が始まると同時に、毎晩のように沢山の参考音源を聴きまくります。
今年はそれに輪をかけて、自身の子供の謝恩会のBGM作りで、色々な曲を聴きました♪

どんな形であれ、音楽に関われる日々は嬉しいものです。
音楽っていいですね…♪
なんでしょう、季節柄か心がシンミリ(笑)


BRASS BANdBE 2013は、7月30日(火)練馬文化センターです!
5周年記念です!!
昨年よりもパワーアップ!?(笑)

沢山のお客様のご来場、心よりお待ち申し上げております☆


団長N



ポチッ♪ ↓ と、応援よろしくおねがいします!

にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ
にほんブログ村

Wind Ensemble BANdBE

Author:Wind Ensemble BANdBE
団の紹介や活動記録、見学方法などを載せています。詳しくは「メニュー」をご覧ください。