2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今年度ご入学の皆様、ご就職の皆様、おめでとうございます☆

2963322317_0d4a5a44a1.jpg


先月末、団内で演奏を披露しあう「お楽しみ会」というのを開催してみました♪
アンサンブルや歌、ピアノ連弾など、普段団員さんの演奏を客席側で聴く機会がほとんどないので、なかなか面白い企画でした☆

hhh.jpg
  

oiuy.jpg   mnb.jpg

kjhg.jpg 

春休みだったので、団員のお子さん達も沢山集合しましたw

www.jpg 
 お楽しみ会の最後には、BAdBEの5周年と、ちょうど団長誕生日が接近してたということもあり、お祝いしていただきました☆
嬉しいですね!!

翌週には、指揮者の先生の50歳の誕生日を祝い、団員でハッピーバースデーを演奏♪
50に5に…なんかいいですねww 

5周年ロゴ(カラー)3の2 
 今更ですが、5周年のロゴを作りました♪
10周年の時にはもっと早く世に送り出さなきゃw 

コンサートまで、あと3ヶ月!!



団長N



ポチッ♪ ↓ と、応援よろしくおねがいします!

にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ
にほんブログ村

Wind Ensemble BANdBE

Author:Wind Ensemble BANdBE
団の紹介や活動記録、見学方法などを載せています。詳しくは「メニュー」をご覧ください。