2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

さて、コンサートまであと3ヶ月ありますが、もう来年のことを考えなければなりません。
世の中が新年度を迎えると、「あ~そろそろコンサートの練習も大詰めに向かうな~」という気持ちと、「あ~来年度の準備しないとな~」という気持ちで、結構頭の中がグルグルになってきます(笑)

来年度、というのは、当団は夏のコンサートを終えて10月からが新年度になるので、その間に総会などの事務的な面のお仕事が待ち構えています。
毎年やっていますが、色々と定着させていきたく進めても、これがなかなか思うようにいかず(笑)
少しずつ規模も大きくなっていってるので、やはり1年経つと色々と問題点も見え隠れしたり。


BANdBEは日々成長しています(笑)
今年のコンサートもお楽しみに!

7/29(火)練馬文化センターでお待ちしております!
(詳細は近日公開予定!!)


団長N


ポチッ♪ ↓ と、応援よろしくおねがいします!

にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ
にほんブログ村

Wind Ensemble BANdBE

Author:Wind Ensemble BANdBE
団の紹介や活動記録、見学方法などを載せています。詳しくは「メニュー」をご覧ください。