2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

いよいよ本番まで1ヶ月をきりました!


今日は練習日だったのですが、その前に来年のホール抽選会に行ってきました!
ホール利用は演奏関係だけではないので、週末に限らず当団のように平日利用される団体様もいらっしゃいます。
ピンポイントで狙いに行くので、取れなかったらどうしよう!!…と、ここ数週間ドキドキしっぱなしで(笑)

で、肝心の結果ですが、無事におさえることが出来ました!
来年は大ホールです!

…と、浮かれてばかりもいられません(笑)
今年の本番は、もうすぐそこに迫ってきてます!

老体(!?)にムチ打って、気合い入れなければ!(笑)


7/29(火)、練馬文化センター小ホールでお待ちしております♪


団長N


ポチッ♪ ↓ と、応援よろしくおねがいします!

にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ
にほんブログ村



Wind Ensemble BANdBE

Author:Wind Ensemble BANdBE
団の紹介や活動記録、見学方法などを載せています。詳しくは「メニュー」をご覧ください。