2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

さかのぼりますが、昨年末の訪問演奏レポートです☆

----------------

2014.12.20

音楽教室の発表会&クリスマス会に おじゃましてきました!

とてもアットホームな発表会で
リトミックの小さなお子様たちと保護者様の前で演奏させていただきました。

今回は
トロンボーン2、フルート1
の3人のメンバーでの訪問。



オープニングは
トロンボーンとピッコロの3重奏で

小さな子どもたちに大人気の
♪アンパンマン

ご依頼していただいた音楽教室のA先生に、お歌、ピアノの演奏でサポートしてもらい…

♪となりのトトロ

そして、
トロンボーン2重奏とピアノで…

大ヒットしたディズニー映画から
♪アナと雪の女王メドレー

20141220a.jpg



最後は
♪クリスマスメドレー

トナカイさんに変身したA先生と
会場の子どもたちも一緒に歌っていただき、盛り上がりました!

20141220優ちゃんママから


私たちも、とても楽しく演奏させていただきました。
ありがとうございました(*^ー^)

DSC_1384.jpg
今回は珍しく衣装もキレイ目。。いつもと違う雰囲気の訪問演奏となりました(笑)


【レポ担】フルート T


ポチッ♪ ↓ と、応援よろしくおねがいします!

にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ
にほんブログ村

Wind Ensemble BANdBE

Author:Wind Ensemble BANdBE
団の紹介や活動記録、見学方法などを載せています。詳しくは「メニュー」をご覧ください。